忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/24 08:06 |
こっそり増える。
忘れないようにメモ。
今回増やしたのは、

096:溺れる魚(センパイとハル)
030:通勤電車(ハルとミカ)
039:オムライス(ハル)
074:合法ドラッグ(ハルとミカ、あとセンパイ)
031:ベンディングマシーン(センパイとハル)
012:ガードレール(センパイ)
028:菜の花(ハルとミカ、あとセンパイ)
046:名前(ハルとセンパイとミカ)
035:髪の長い女(ミカとハル)
098:墓碑銘(ハルとセンパイとミカ)

まだミカ単体の話は書いてないのですね。
あの人、かっこよすぎて単体だと描きづらいんだよな……
そうか、ミカ単体と「センパイとミカ」って組み合わせがないのか。
書いた気がするのに……あ、「014:ビデオショップ」忘れてた。
次回更新分に回そう。

というわけで以下は戯言っ。
現在のBGMは鏡音レンの「鳥の詩」。
マジでかっこいいです。惚れるよこれー。
ニコニコで検索すれば出ると思いますよ。とっても有名みたいですし。

これを聞いて、「あっ、鋼鉄狂の声はエドワード・エルリックみたいな感じかも!」とか思った自分はバカだと思う。
鋼鉄狂ってのは『反転楽園紀行』の白衣眼鏡のことです(笑)。
名前が出てくるのは005だっけ……。
前サイトのDpM鋼鉄狂とは全くの別人です。念のため。
前サイトの鋼鉄狂は男前すぎましたから。いろんな意味で。

まあそれはともかく、『放課後エリーゼ』を拍手お礼として開始しました。
何かちょっと不思議な能力があったり、普通じゃなかったりする三人が毎日をグダグダ過ごす、そんな結構どうでもいい話です。
こういうのが一番書いてて楽しいので、好き勝手やってます。
ちなみにチャイムが『エリーゼのために』なのは私の母校がマジでそうだったからです。これだけでわかる人は私の母校が特定できるとは思うのですが。
あと、「放課後」ってついてますけど、別に放課後の話とは限りません。
主に放課後、三人がグダグダするのですが。
まあ、「イビツ」の学園版みたいに思ってくださればよいかと。
少しでも楽しんでいただければ幸いであります。

一応後でキャラクター紹介とかもUPする予定ではあります。
PR

2008/05/14 13:22 | Comments(2) | 更新記録

コメント

ついつい拍手を連打したダメ人間ですすみません(汗)
うわあ……センパイかわいそす。何と言う不幸。そして“勇者”の一言に過敏に反応した私がいるわけで……(汗)
確かに勇者ですね。あらゆる意味で。
posted by あいあい at 2008/05/14 22:41 [ コメントを修正する ]
いえいえ、拍手ありがとうございましたー!
センパイは全体的に不幸すぎる被害者です(笑)。
そしてあらゆる意味で勇者です。もちろん098はわざとそう言ってますからっ。名前は何処までも不明ですが。
posted by アオナミ at 2008/05/14 23:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<反転楽園紀行 004:現実反転 | HOME | 蒼穹RED、完結。>>
忍者ブログ[PR]