忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:58 |
なぞのきかく。
……文学フリマとかコミティアとかに向けて、
謎の企画立ち上げてます。

習作企画(仮)

「自称物書きが集まって、決まったテーマで短編書いて、本に纏める」というすごいアバウトな企画です。
昨日言い出して、昨日ページを作った程度には突発的な案です。
(いや、案自体は一ヶ月くらいは考えてましたけど)

おおっぴらに宣伝する気は今のところ無く、ネット上引きこもりの青波らしく、やっぱりついったが繋がっている人とか、そんな辺りでちまちまと始めようと思っています。
いずれはそれなりに人が集まると嬉しいなあと思いつつ。
ただ、人が集まりすぎると混乱するのは目に見えていますしね。
……うん、某ゲームで反省した(そこか)。
なのでしばらくは部屋の隅のベッドの隅(←)でぼそぼそ呟いていようと思います。

いつも書いている人もそうだけど、「書きたいなーと思っているけどあんまり書いたことない」人の作品も是非読みたい。
なので本当に、アイデアが浮かんだらぱぱっと書いて渡せばいいと思うの! むしろ渡してくださいお願いします!
(テーマ自体が微妙に高難度な気がするのはきっと気のせいだよママン(笑))

未だに企画とかを主催したことはないため、色々至らないところばかりと思いますが、興味のある方は是非作品をお寄せくださいませ。
ちなみに第一回〆切は5月5日です、よ。
書けるのか、自分が書けるのか!?(そこか)
PR

2010/03/14 18:56 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ピアノの発表会。 | HOME | 空色少年物語 03:空を泳ぐ紅の魚(3)>>
忍者ブログ[PR]