忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:03 |
まだ公開しないって言ったよね。
思い切り前言撤回。
とりあえず、低速なのが目に見えているので。

先に自分を追い詰めるために「反転楽園紀行」のOPだけは公開しておきます(あっ)。
連載開始はもうちょい先になりますが。

001を見ればわかると思いますが。
多分まともな長編では初めてになる、完全地の文一人称の小説です。
(以前「彼方の月」で一人称やっていたのですが、あれは一話がとても短かったので)
全力後ろ向き疾走の「俺」ですが、この後ろ向きは数話も持ちません(あれ)。
今現在(プロット上020前後)の「俺」はいい加減熱血で真っ直ぐですし。

この話は以前言っていたとおり、TRPGセッションを元に執筆しております。
毎回毎回プレイヤーさんにレポートを提出していただいたりとかしつつ。
現状なかなかすごいことになっております。
てか大ボスになりそうな奴をあっさり倒したりとかな。
PR

2008/05/04 22:06 | Comments(4) | 更新記録

コメント

ごめんなさい!やりすぎました!(笑)
でも後悔も反省もしてません!(←)
posted by あいあい at 2008/05/04 23:28 [ コメントを修正する ]
大丈夫、むしろいい感じに狙い通りの斜め上を行ってます。
さすが私の見込んだ主人公キャラ。

そして後悔も反省もせず突き進む私+三人の全力疾走。
いやはや、GMで作者の私としても続きが全く予測できません。(笑)
posted by アオナミ at 2008/05/04 23:47 [ コメントを修正する ]
やだなぁ、褒めてもなんも出ませんよ☆
(いや半分は褒めてない気がするが)
posted by あいあい at 2008/05/05 18:14 [ コメントを修正する ]
褒めてますよ、全力で!(笑)
そしてその分主人公を素敵に頑張っていただければよいのです。
(ニヤリ・悪人の顔で笑った)

ちなみに青波は鋼鉄狂をやってる時が一番楽しい(待テ)
posted by アオナミ at 2008/05/06 22:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何だろう…… | HOME | ここ数日は。>>
忍者ブログ[PR]