忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:07 |
めりくりあくとっ! 「代行者の章、そのいち」更新。
というわけで毎日更新の二日目。
どっかで見た名前の人です。(一部の人間は)

と言っても、結構弄っちゃってるので別人だと、思って、ください。
むしろ何かアイツに近くないか、来須。(←)
……ああ、早く来須出てくるところまで書かないとな、反転も。

あと、同名のキャラがPBにいる気がしますが気のせいです(関連性は無いです)。
同姓のキャラが虚構夢想にいますがそれは気のせいじゃないです(関連性的な意味で)。確か、一応凪の方が奴の叔父なんだっけか……

そんな裏話もありつつ。
あと某パーティの名称は阿佐ヶ谷Zippyが元ネタです、とか(←)。
じっぴぃ、いいよね……大好きな漫画の一つですとも。
現代異能もののギャグ漫画ではやっぱりトップクラスに面白いと思うんだよ、あれ!
武村さんが大好きです。(皆知ってるからそれ)
PR

2010/12/14 20:59 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<めりくりあくとっ! 「俺の章、そのいち」更新。 | HOME | 空色08開始&めりくりあくとっ!開始>>
忍者ブログ[PR]