忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:58 |
めりくりあくとっ! 「代行者の章、そのに」更新。
飲み会から帰ってきました。
不覚にも、クリスマス・イブが休みになりました。
……あれ、これはリア充フラグ?
というわけでセッション募集中。(そっちか)

そんなことを言いつつ、五日目の更新です。
今回は、相変わらずな凪くんのターン。
もう、何か、ぐだぐだです。
……一応当人どもはシリアスなんですけどね。一応。

ひたすらにダメな連中のダメなお話はまだまだ続く。
というわけで明日をお楽しみにー。

そして今手元に何か来たんだが、
これはやっぱりアステエルの続編を書けばいいんだろうか。(真顔)
PR

2010/12/17 22:59 | Comments(2) | 更新記録

コメント

凪ってあどけなかったのか……!

今明らかになる衝撃の真実。彼はいかにして仏頂面になったのか!?(←)

みたいな。ドキュメント風が一瞬頭をよぎりました。
posted by 第七番 at 2010/12/18 19:50 [ コメントを修正する ]
あどけないのは顔立ちであって表情はそうでもない。(真顔)
つか高校生なんで。高校生なんで。
あと凪は微妙に童顔のイメージがあるんだが何でだろう……多分来須と差別化がしたくて必死なのかもしれないです(←酷いな)。
posted by アオナミ at 2010/12/19 00:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<めりくりあくとっ! 「俺の章、そのに」更新。 | HOME | めりくりあくとっ! 「怪人の章、そのに」更新。>>
忍者ブログ[PR]