忍者ブログ
めりくりあくとっ! 完結。
メリークリスマス! リア充爆発しろ!

……と、言わないといけないような気がして。
青波本人は、あんまり季節感の無い人なんでクリスマスだろうが何だろうか平常運行です、このサイトを去年以前から見てた人ならわかると思いますが!(笑)

しかしまあ、今年は珍しく季節感のあることをやってみました。
「めりくりあくとっ!」本日をもって、完結です。

二週間弱で駆け抜けたクリスマスの物語、いかがでしたでしょうか。
まあ本当に平常運行の青波らしい、ただのどたばただったと思いますが。
あとオチが細かすぎて伝わらない鬱エンドと一部の人間に評判です、ありがとうございます最高の褒め言葉です(いい笑顔で)。
実はこれをやりたいがためのめりくりだっただなんて、内緒ですからー。

これでめりくり→某→シトラスの流れが出来たと思います。あれがあだ名だって話何処にも出せてなかったんで、今回で出せてよかったです、本当に。
ついでに今回初出の真面目なんだか不真面目なんだか微妙な異能府の人、上条凪ですが、あれはシトラスの遼太郎の叔父という設定です(笑)。
この辺はシトラスの原型である「イエローバード・ハッピーケージ」っていうセッションをやってた頃の名残だったりします。

今回の話は上で書いたとおり、シトラスより前、ロンリーよりは後ろの時代の話です。
ですから実はこいつらの言動、相当時代遅れな可能性が高いです。まあその辺はノリで読んでいただければ、幸い。

あ、そういえば緑野が特殊能力者だって話、初出な気がする……(今更)
「緑野」って明言された話できちんと奴が能力使ってたのは、初だよな。うん。
そしてフルネーム出すつもりが結果的に出せていない罠。緑野ェ……

そんな、相変わらずぐだぐだなお話ですが。
「はいはい青波青波」と思ってニヤニヤしていただけたなら、幸いであります!
それでは、皆様よいクリスマスをー!
PR

2010/12/24 20:48 | Comments(4) | 更新記録

コメント

ホントだっ!
散々話に聞いてたから気付かなかったけど、
緑野が能力使うのってそういえば初めてみた。
posted by サーズデイ at 2010/12/25 01:06 [ コメントを修正する ]
ジングルベルを素でシングルベルって読み間違えた私が通りますよリア充爆発しろ!(挨拶。)
なにこれ超面白いしドタバタ明るい緑野特製ご都合主義のハッピーメリークリスマスが訪れるんだわワクテカってしてたら何だよこの鬱エンドああもうクソ大好きだ!(をい)
あ、某テーマソングが流れたところで普通に吹きました。曲名を出すタイミングが絶妙…っw

というわけで、楽しいクリスマスをありがとうございました☆
今から某覆面作品読み返して鬱に浸ってこようと思います。(←)
posted by Tommy at 2010/12/25 17:19 [ コメントを修正する ]
いやー、鬱ですね(笑)
鬱コース行くならメリクリ→某覆面→シトラスで少し上向きになるんですかね、流れ的に?
posted by あいあい at 2010/12/25 20:26 [ コメントを修正する ]
>サーズデイ氏
青波の内輪なら皆緑野が魔法使いだってことは知っていますが、実際のところ物語中で奴が「魔法使い」として具体的に能力を振るったのは初めてです……緑野と明言されてない奴らも含めて。

>Tommy女史
リア充爆発しろー! ……って、女史の言うべき台詞なのかそれ。
某テーマ曲も含め(あれは曲名を明言するタイミングにすごい悩みましたので、笑っていただけて嬉しいです)久々にドタバタしたハッピーなお話を書けて楽しかったです、ありがとうございましたー!
……いや、だから鬱エンドなんて気のせいだって。
某覆面作品は、忘れた頃に読み返してくださいって(笑)。

>あいあい女史
いやー、鬱ですよ……いやいやいやいや、あれはあの話を知らなければ純粋にハッピーエンドですから!(←)
シトラスで少し上向きになるんですけど、でもめりくりの当人は……っていう話です。酷いですね。
posted by アオナミ at 2010/12/25 21:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空色少年物語 08:ココロの色(2) | HOME | HitD二回目のB組さん。>>
忍者ブログ[PR]