忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:31 |
アオイロソウビ Chapter 2 (3)
今回は短いですがライラ編ー。
ライラは珍しく「悩む」タイプの女の子だなあ……と今更気づいた。
っつか自分の女キャラ、悩まない奴多すぎだろ!
(一応空色の悪の女幹部はきちんと悩む人ですけど)

ライラは、今までの楽園世界にはいなかった「きちんとした神殿の人」……です。
だって、今までいたのって、食い逃げ騎士と中間管理職騎士とドSと楽園最大の異端、あと誰よ!(笑)

というわけで、今回ばかりは本当に神殿らしい神殿を出そうと思って、ライラという女騎士を設定しています。
この場合の「神殿」は「これだから神殿は」とほぼ同じ意味です(えええ)。
(元ネタはアリアンロッド・リプレイ・ルージュ)
多分某が「これだから神殿は」って言うタイプの人ですしね。
と言っても某は秘密結社の一員というわけではない、という話が今回出てきている部分です。

ま、この辺は空色で補完されますので、多くは語りませんが!(笑)
ちなみにライラさんも空色には登場予定があります……乞うご期待。
いや相当先なんですけどね。
PR

2010/05/19 21:45 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【超私信】第四回修羅場会のお知らせ | HOME | ついでに>>
忍者ブログ[PR]