忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/20 03:30 |
アオイロソウビ Chapter 2(1)
はい、というわけでアオイロソウビ、第二章開始です!

初っ端からほのぼのぶち壊しに来ましたよこの空気読めない変態め☆
(正確には「空気読めない」じゃなく「空気知らない」なのは内輪の皆がご存知の通り)
あと、銃使いなのに超接近戦ばっかしてるのは何故なんでしょうかこの男。
……空色でも同じようなもんだけど。(あっ)

次回からまたほのぼのに戻れる、筈!
でもそれをまたぶち壊しにくるんだよなあ、こいつ……(←)

アオイロソウビ、本の方では完結しておりますので、
とっとと続き読ませろ!? という方は通販をどうぞ。
通販ページ更新しましたので、購入可能ですよ!
(でも文学フリマでレベ新作出る予定なので、どちらも欲しい方はそれまで待った方がお得はお得)
第一巻では序章から二章まで、第二巻で三巻から終章までを収録。
第二巻読んでくださったノラ氏曰く「クラエスさん猫人ですがイケメンっすね」。
そりゃあもうイケメンだよ!(←)

というわけで、今日の更新記録でしたー。
さあ、今から習作企画のページどうにかせんと……これ以上カオスになる前に纏めてしまいたい。
PR

2010/05/05 18:28 | Comments(3) | 更新記録

コメント

アオイロ楽しませてもらいましたっすよー。
そして、修羅場会はお邪魔しましたーw

カワカッコイイクラエスさんと、比較的アグレッシヴな某が見れて満足しましたー。

あとライラさんマジきょにゅう。
posted by ノラ at 2010/05/05 23:34 [ コメントを修正する ]
アオイロ、読みました!読み終わってちょっと泣きそうだったのは秘密です(←)

某はまだかわいげありますよねー。なんであぁなっちゃうんだ(←ある意味褒め言葉)
そして師匠、カッコイイよ!さすが青波バージョン(?)っすね!しかしやはり、後始末には定評があるようです(笑)

ノラよ……確かにきょにゅうだが……巨乳だがっ!(笑)
posted by あいあい at 2010/05/06 17:15 [ コメントを修正する ]
>ノラ氏
アオイロ読了ありがとうございまーす!
そして修羅場会マジありがとうございました。君たちのお陰で自分はいつも救われている……

クラエスさんはマジイケメン。
だから奴の役目は終わっちゃいないと言ったのですよ!(←)
そして比較的某はアグレッシブですってば、空色でも(説得力は全くもって皆無)

あとライラさんまじきょにゅう。


>あいあい女史
修羅場会では本当にありがとうございました、女史の製本スキルがどんどん上がってて青波は嬉しいです(こら)。

そしてアオイロ感想ありがとうございます!
ものすごく前向きに、でもちょっと切ない話を目指したつもりだったので、少しでもそういう風に感じていただけたらなら、嬉しい、なあ……

ひとまず某は接し方さえ間違えなければいつもあんな感じですってば! 多分!
そして師匠は……十年以上経ってるので少しくらい悟り開いててもいいかなと思ってあんな感じに(えっ)
しかし立ち位置はいつも変わらぬ後始末。
posted by アオナミ at 2010/05/06 21:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんか | HOME | COMITIA92終了ー!>>
忍者ブログ[PR]