忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:21 |
アオイロソウビ Chapter 3 (4)
というわけで、やっと本題に突入しました。
アオイロソウビ、第三章四節、更新です。

と言っても何も語れない、このタイミングだと!(笑)

あ、ええと、スノウとブランの関係は「推定・遠い親類」です。
あの意思疎通能力は、血筋によるもんだと言われていますし。
この辺はアオイロでは語られないのでぼそぼそと補足。本編に関係ないから別に語る理由も無いと思ってはしょっちゃったんですけど!(←)
と言ってもスノウは親の顔も知らない孤児だし、ブランも素性は確かだけど微妙に孤児みたいなもんなので二人が親類だって確信を持たせられるものは何一つ無いのですが。
相当この時代じゃ血も薄まってるし、なあ。顔は全く似てない、ってのはライラやブラン自身が言ってた通り。

まあ、その辺の詳細は空色で明らかになるはずなんで興味ある方はそっちも覗いてやってください、まだまだ序盤ですけどね!
PR

2010/07/07 21:28 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空色少年物語 05:連環の聖女(3) | HOME | いのせ記1>>
忍者ブログ[PR]