忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 02:31 |
アオイロソウビ Chapter 4 (2)
あ、危うく忘れるところでした……
アオイロソウビ、第四章二節更新です。

今回はスノウ章。
これも一つの、別れの話。
あと地味にギーゼルヘーアの話が出てきてますが。
プレイヤー曰く「こんなの俺の知ってるギーじゃない」だそうです(笑)。
や、もう十五年くらい経ってるんだから、許してくださいよ……
実際のところ、悲しき中間管理職であることは変わらない。
そんな騎士隊長ギーゼルヘーア・アウルゲルミル。
ぐだぐだを装ったワーカホリックが、本当の意味で怠惰になれる日は何時だ!

……全然アオイロ関係ないのは仕様です。
次回、ついに運命の日、聖ライラの日が訪れる。
セイルとスノウは青色薔薇の園を目指して駆け出す――
来週水曜日、更新予定。
PR

2010/08/11 23:11 | Comments(3) | 更新記録

コメント

多分第七がいるかぎり、一生ワーカホリック(笑)
posted by クロイツ at 2010/08/12 09:06 [ コメントを修正する ]
お、おのれ…なすび…!
ジョロキアの鉄拳(ゴッドフィスト)をいつか食らわしてくれるっ!(笑)
posted by あいあい at 2010/08/12 12:18 [ コメントを修正する ]
とりあえず第七自重しろwww
第四をどうか解放してあげて! まあアオイロの時は第四だけど、空色時代だと別の人に第四譲り渡してたり。

しかし、ギーは多分あの時代なら普通にゴッドフィスト撃てるんだよな……クリットしやすい、英雄様の拳。
posted by アオナミ at 2010/08/12 21:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<花火大会のお知らせ・完全版 | HOME | やったー!!>>
忍者ブログ[PR]