忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:31 |
アオイロソウビ Chapter.1 (4)
アオイロ1章4節更新ー。

今回は大人組の話です。
まあ、大人と言ってもライラはスノウと二つしか年齢変わらないんすけどね。
(スノウは16歳、ライラは18歳)
多分スタンスの話だと思います。多分。
この二人のぎすぎすっぷり(一方的にですが)をお楽しみください。笑。

これで全「視点」が揃いました。
実は男視点はこれが初なのでー。
男を示す紋様を描くのに苦労したってのは内緒だ。
あれ、すごいバランス難しかったのです、よ。

でも地味に一番難しかったのはセイル。
セイルの紋様が何を示しているのかは、オチにならんとわからん気がします。
逆に楽だったのはスノウ。
まあ、名前がスノウなんだからもう少し薔薇は薔薇でも微妙に雪の結晶にも見えるような紋様だったらかっこよかったのかなあ……と思いますが自分のセンスじゃ無理でしたすみません。
ま、楽園じゃスノウってのは単なる人名でしかないので!
そういうことにしといてください!(笑)

さて、相変わらず何をしたいのかわからない話ではありますが。
少しでも続きを楽しみにしていただけるなら、幸いです。
PR

2010/04/17 00:10 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ざんねんなおしらせ | HOME | うぬぅ。>>
忍者ブログ[PR]