忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:39 |
オンライン文化祭2010に参加中。
オンライン文化祭・2010はこちら

前々から気になっていて、絶対に参加しようと意気込み。
でも何だかんだでなかなか書けずに頭を抱え。
結局いつも通り楽園に逃げてしまった「パンドラの箱」。
一応サイトからもいけるようにしておきましたので、気になる方はどぞ。

話としては「空色少年物語」よりも後、当サイトで展開しているファンタジー世界「楽園」を舞台にした話の中では最も後期に当たる話になるかと思います。
カイル・フローウェンはサイト中に名前が出てきたのは初めてになりますが、実はサイト内既出です。多分、オフで青波の作品を読んでる方なら納得してくれると信じています(笑)。
あと吟遊の魔女は皆がご存知『紫苑』アリス・ルナイト。反転楽園紀行で思いっきりシンから嫌われてるあの人です。アリスの話はまた別に語りたいなーと思いつつ。

相変わらずあまり初見の方には親切でないつくりですが……
いつも青波はこういう世界と人を書いています、というのが見えればよいなあ。機巧に対する捉え方とか、ちょっと乾いた雰囲気とか。

というわけで、今日は残業でへろへろしつつ飯食ってきます……今帰ってきたばかりっすので(笑)
PR

2010/11/03 23:28 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空色少年物語 07:或る平和な一日(3) | HOME | 現在進行形のセッションメモ>>
忍者ブログ[PR]