忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 22:57 |
シトラスムーン:08
物語の終わりの始まり。
一つ言わせて欲しいことは。

某俺が見たら色んな意味でツッコミを入れる。

あ、でも年下じゃないからダメか。
ちなみに某俺のお隣に住むのは年下の男の子だってば。
しかも何が悲しくて後に同僚になるんだと小一時間(以下略)。

と、まあシトラスには関係ない話ですが。
(いや、関係あるんだけどね実は)
でもこういう終盤にしようとは決めてたんだぜ!
そしてシンの人が頭を抱えたんだぜ!(笑)

というわけでシトラスムーン、終盤戦突入。
二ヶ月ほど連載してきましたが、終わりに近づいています。
うん、正直シトラス09が書きたいがためにこれ書き始めた!(をい)
と言っても過言で無いので。

次回、ドリミン08は12月1日(月)更新。

緑野曰く「気づくのが遅すぎた」。
悔しげな彼の声を聞きながら、雫は考える。
気づけなかったのは自分だ。

――別れの言葉に、気づけなかったのは。
PR

2008/11/28 00:23 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アビス会(第二回) | HOME | 無理でした。>>
忍者ブログ[PR]