忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:17 |
シトラスムーン:09
えーっとですね。

自分の中でこのラストが描きたかったんです。
元々はそこから始まった話ですんで。

シトラスムーンっていうのは。
奇しくも。
彼女と同じ道を辿った彼の物語、ということで。

同じ結末を選んだ彼女のエピソードは、また別のお話。
何度も何度も同じテーマを少しだけ変奏しながら繰り返したがるのが悪い癖。
だから全部同じじゃねーかって言われるんだぜ青波!

「君は夢に描いた空を見たか」っていう言葉も、実は空色から引っ張ってきました。
旧空色はここまでたどり着けなかったんだよなー。
こっそり反転面子はこのエピソードを知っているのだが(笑)。
「空が見えないな」って奴ですね。

空が見えない。空を巡る話は、必ず入れるって決めてるんですよ。
シトラスムーンでは、「明けない空」。
ドリミンガールでは「切り取られた空」。
だけど、それも終わり。
さあ、後はラストに向かって突っ走るのみ。

次回(12/8)、ドリミンガール:09。
握った手の温もりを確かめて。
彼らの前に残された問題は、あと一つ。
PR

2008/12/05 00:28 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うあー。 | HOME | シン日記(という名のどこいつ記録)>>
忍者ブログ[PR]