忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:50 |
ドリミンガール:05
ケーキが好きな雫、ってのは実はこっそり伏線(ってほどでもない)。
「ケーキ目当てで戻ってきた」っていう某方の感想が元になっております。
なのでケーキ好き設定になりましたとさ。
わかる方だけニヤニヤしてやってください。

今回は何も起こらなかった回、ですね。
ここで一つだけ言わなきゃならないことがあるとすれば、
シトラスとドリミンの番号は、正確な対応関係にはなってない。
ってことかもしれません。
全てが終わったら番号を正確に並べてみようかと思いつつ(笑)。

遼太郎は皆のヒロインだよ!(決まり文句)
雫と遼太郎は考え方が全然違いますけど。
というか雫はかなーり強いよな……と今更ながらに思う。

次回、シトラス06は金曜日更新っ。
……突然妙なシーンから開始じゃなかったかと。
PR

2008/11/10 00:18 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タイムパラドクス。 | HOME | 硬い盾と避ける盾>>
忍者ブログ[PR]