忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 06:08 |
レベンタートの妖精使い、「七つの海」追加。
空でも出てたけど、実はサイト版では初出。
画家、コラル・クローム登場です。

ええと、旧知ってる人ならわかると思いますが、
元々はこの話、こっちの画家が主人公でした(笑)。
旧とは名前違いますが、大体おんなじ。
ちなみに旧と名前を変えた理由は、何か被ってるから。
だって既に「ディアン」がいるのに「ディアンス」って意図してるならともかく意図してないんですから混乱の元でしょう。
既にカイルでミスってる自分が言うことじゃないけれどっ!
ちなみに数少ない意図してる例→空色とアオイロの主人公の名前。

レベンタート、人間の友達が少なすぎるよ……
本当にコラルくらいじゃないか。バジルは現状敵だし(笑)。
一応故郷レベンタートには友達いるんですが、旅先でなかなか友達ができません。
何しろシャイボーイですから!
PR

2010/07/03 00:55 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<目的不純ぐれいせす3。(再開のお知らせ) | HOME | なんとなく>>
忍者ブログ[PR]