忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:32 |
レベンタートの妖精使い、追加。
というわけで。
現在修羅場中の「レベンタートの妖精使い」、「物語」に追加です。
それぞれはとても短い話なのですが。
ひとまず今回書いた本の中から三本くらいはサイトにもUPしたいと思います。
よかったら読んでやってくださいですよー。
基本は淡々とした話ばかりです。多分カテゴリとしてはエリーゼに近い。
何か、青波が好き勝手やってるんだなあと思ってくだされば。

そして更新履歴見て、反転早く書けって話になるわけですが。
反転はな……何だか045を見るととても逃げたくなるんだ……(笑)
何であんなに空気だけロマンチックなのお前ら……
やってることは別にそこまでロマンチックじゃないのになあ。
そして相変わらず青波は耐性が低すぎますねわかります。
あと意外と素直なシンに悶えるからですねわかります。

シンは結構素直な子ではありますよね。シャイだけど。
PR

2009/05/13 21:08 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レベンタート印刷中。あとQuatrefoil. | HOME | 修羅場。>>
忍者ブログ[PR]