忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:09 |
今日の作業。
更新履歴には書かないですが、

有料本に関して表紙見本と本文見本をつけました。
だってファザーが「でかい見本があったほうが絶対に嬉しい」って言うから!
相変わらずうちの親の、創作活動に対する理解度は異常ですよねわかります。
まあ、普通にライトテーブルがある家ですしね。
(現在砂紅女史に貸し出し中・笑)

それはともかく。
確かに通販も始めたことですし、
手に取らなくても少しでも中身がわかった方が安心ですよね。
というわけで気になる方は是非覗いてみてください。
きちんと裏表紙もつけることにしましたー。
(サムネイルは表だけですが)

あ、直接本からスキャンしているので、
ちょっと影とか酷いですが許してください。
綺麗なものを見たければ是非本物をどうぞ!(笑)

あと、「見本」って言ってるのは一応セイルです(ええええええ)。
セイルに見えない、っていう意見は受け付けません。

そういえば本を並べてみて気づいたんですけど、
自分が絵を描いている本ってそれこそ読本しかないんですね……(笑)
あれ以来「絶対に本には絵を描かない」って決めましたからね!

というわけで今日の作業はこれにて終了です。
明日は多分アオイロと反転の校正かな。
PR

2010/02/05 00:29 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<COMITIA91 新刊情報更新 | HOME | 悩む。>>
忍者ブログ[PR]