忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:27 |
反転楽園紀行 シンの日記更新
本当はある程度ページ作ってあったのですが。
アビスのルーク日記を見て背中を押されて作成。
「シンの日記」という名のあらすじです。
長い話なので簡単に出来事だけを追った文章も必要かなと思いまして。
それにしてもルーク記の面白さはガチだと思う青波。
(つかファミ通攻略本に全部日記載ってるという。ネタバレだろマジで)

一応シンは毎日『楽園』で日記をつけてます。主に寝る前に。
つけられなかった日も余裕のある日にまとめて過去の日記をつけているようです。
この辺やけにしっかりしてるのが「俺」の奇妙なところです。
まあ、本編にはほぼ絡まないエピソードではありますが。

ちなみに日記本文、現実にはシンの人が送ってきてくれるセッションレポートを青波なりに纏めたものだったり。
シンの人はこれ、ちまちま携帯で打ってるんだよな……すっげえ。
後半になればなるほど長くなってるので無理はしないでほしいなあとか真面目に思いつつ(笑)。
「はじめに」や「閑話」は青波の書き下ろしですー。
これからはシンが日記をつけるのを横から見るテレサとかルクスのエピソードを追加していきたいなと思っております。


早めに五月一日分もUPせんとなー。
ひとまず今日はここまで。
PR

2008/10/12 13:14 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<待て。待て待て待てっ!? | HOME | 異世界の勇者。>>
忍者ブログ[PR]