忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:53 |
反転楽園紀行 ダウンロード版(~030)
色々ミスはありそうですが。
随分長くなってきたのでこの辺でダウンロード版公開しておきます。
「現実反転/ライブラ編」。
「001:きっと夢も見ない」から「030:導きの紅」まで収録しています。
ちなみにノベルチェッカーで調べたところによりますと、

030までで既に原稿用紙五百枚は超えてます。

余裕で文庫本一冊作っておつりが来る文字数ですよー!
ノリで書いてたんでさっぱり気づきませんでした。

故にDL版なのにやたら重くなってしまっていて申し訳なさで一杯です。
圧縮しても100KBは超えてますからねー。
実はDL版で100超えは初めてかもしれないです。

次回は「勇者迷走/ユーリス編」(031~056)のDLを予定しております。
基本的にはシンが舞台を移動するたびにDL版を作成しようかなーと思っていますが、057以降の展開にもよりますね。
あとフルバージョンとして番外編も収録したものを作っておきたいところ。
まあ作業が終わったら考えますー。

これからも反転楽園紀行をよろしくお願いします。
PR

2008/08/13 12:25 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<反転楽園紀行 034:歪みのはじまり | HOME | 今年の大祭とトートの話。>>
忍者ブログ[PR]