忍者ブログ
[PR]


2017/08/21 21:08 |
反転楽園紀行 004:現実反転
……一番頑張ったのは「俺」の部屋に戻ってきてからだなんて言っちゃいけない。
そんな004でございますよ!

ついに「俺」が異世界に正式に旅立ちました。長かった(笑)。
この話を読んでおくと、ちょっとだけ『放課後エリーゼ』の世界観も理解しやすくなります。
世界観も何も、同じ場所でほぼ同じ時間軸で登場人物も何人か同じなんで当然なのですが。
空を大きな鯨が泳いでいる、そんな町の物語。

次回からやっと異世界『楽園』編に突入です。
異世界だろうと青波節です。だって青波がまともな剣と魔法のファンタジーができるとでも!
既に手術室みたいな場所だったり、白衣で眼鏡の人とか出てきている地点で色々間違ってますから。
それでも一応これは剣と魔法のファンタジーですよ! ファンタジーですから!
そして次回ついに正ヒロイン(プレイヤーの間での呼称)が登場しますが本当に彼女が正ヒロインかどうかは皆さんの判断に委ねたいなと本気で思っております。
いやだって気づいたら外見は普通にヒロインなのに、全力でヒロイン道を逆走しそうな人格だったんだもん!

まあ、あといるのがちょっとボケてる幽霊少女に、イカレなわりには一番話の通じる科学者。
これから出てくる連中はそれに輪をかけてヤバイ。
「俺」含めまともな人間が一人もいない、これが反転楽園紀行でございます。


 はてさて、やってきました異世界。
 が、目の前にいたのは幽霊少女に性悪女、あとイカレな科学者。
 ……俺、剣と魔法のファンタジー世界に来たはず、だよな?
 しかもこの体、何か変なんだが!
 ちょっと、俺、色々聞いてねえぞ!
 
 NEXT>005:俺、勇者。
PR

2008/05/15 01:10 | Comments(2) | 更新記録

コメント

あぁぁぁ…お部屋が…お部屋が公衆の面前に曝されている!
更新されましたねー。
posted by あいあい at 2008/05/15 22:34 [ コメントを修正する ]
いやー、「俺」の部屋の描写は気合入りましたもんね、特に君の気合が(笑)。
「頼むからまだ入るなー!」とか。
というわけで更新しましたー。次回更新は日曜日です。お楽しみにっ!
posted by アオナミ at 2008/05/15 22:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<えええええ!? | HOME | こっそり増える。>>
忍者ブログ[PR]