忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/24 13:56 |
反転楽園紀行 005:俺、勇者。
……五月中はサクサク更新します。
せめて序章は終わらせたいのですよー!!

自称謀略系ヒロイン、テレサがついに登場しました。
しかし予想通りあんな感じでございます。
ひとまず現状間違いなくヒロインはヒナになりかけている。
どうにかしないと……。
青波の話にしては異様に女キャラが多い話になりつつあります。
メインキャラで女が二人以上いるなんて異常ですよ!(をい)

次回は一応世界観解説みたいな話っす。
主に鋼鉄狂オンステージ(笑)。


 世界の名は『楽園』。
 女神と世界樹、そして魔法の世界だという。
 俺からすれば夢のような世界。
 だが、実際は俺のいた世界と何ら変わったところはない。
 争いと矛盾に満ちた場所。
 この世界の……歪んだあり方。
 
 NEXT>006:楽園のあり方
PR

2008/05/17 17:52 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<考えることには。 | HOME | 誰かこいつをどうにかしてくれ。>>
忍者ブログ[PR]