忍者ブログ
反転楽園紀行 010:学問都市ワイズ
同題の話が空色にあったけど気にしちゃいけない。
やっとこさファンタジーな話に突入です。
これはあくまで異世界ファンタジー!
そういえば私の話で「獣人」が出てきたのは初めてな気がします。
あとシンの主張はそのまま青波自身の主張です(←)。

ちなみに屋台で売られていた「ワイズまん」とかは私が作ったわけではなく、完全にプレイヤー同士の会話で誕生したシロモノです。
……まあ、世界観的には普通にあっておかしくないんでいいんですけどね。

それにしてもシンは兎の人大好きすぎですよね。
(シンが兎好きってのはこっちで決定した設定ではあるのですが)
こんな十七歳とか嫌かもしれないと思いながら楽しく書きました。
シンのプレイヤーの人のはっちゃけっぷりは見ていて楽しかったですよー。

そういや兎で思い出したんですけど。
「ヒナの外見は東方の腹黒卯詐欺の耳無しバージョン」と言ったらすっげえクロイツ氏に納得されました。
うん、まああんな感じです。外見は。
ふわふわめの髪の毛にピンクのワンピース。
性格については……多くは語りません(笑)。

さて、ここからは新キャラもばんばん登場して賑やかに行きますよ!
というか青波節が炸裂する予感です。
だってほら、シェルがいたならこいつだっていていいはずだs(ry)


 港に行ったはいいが、ユーリス行きの船が出ない?
 その理由は一人の賞金首のせいだそうで。
 世界的に有名な異端研究者。
 そいつがここ、ワイズに潜伏しているらしい。
 って、あれ? もしかしてこいつ……
 
 NEXT>011:お尋ね者は誰だ
PR

2008/05/27 14:54 | Comments(2) | 更新記録

コメント

ヒナがあんな鬼弾幕張ってきたら最強だと思います(笑)

そしてそうならないように祈る者が約一名(ぁ)
posted by クロイツ at 2008/05/27 17:30 [ コメントを修正する ]
確かにそんなヒナは最強すぎる!(笑)

そうならないことを祈っていてください。祈りが通じるかどうかはまた別の話な気がしますが(←)
posted by アオナミ at 2008/05/28 23:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<少し余裕があったので。 | HOME | 絶望した!>>
忍者ブログ[PR]