忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:22 |
反転楽園紀行 013:重ねる刃
色々反省したんで次から頑張る。
というわけで小説の方もついに013まで来ました。
013でセッション第一回が終了だったもので、なかなか感慨深いです。
って凄いところで終わってますが。
あれ、グロ注意って書いた方がいいですかね……ちょっと不安。
なるべく直接的な表現は避けたはずなのですが。

次回から第二回セッション分に突入します。
014~021。

六月からは月曜・木曜の週二回更新になるのでご了承ください。
曜日は前後するかもしれませんが最低週二回ペースは守っていきたいと思います。
ただ、学校の方が忙しくなった際はその限りではありません。
学生のうちに最後まで行きたいところですが、難しいかな、このペースじゃ(笑)。
 
 
 目が覚めれば見慣れた天井。
 そっか、戻ってきちまったんだ。
 向こうはどうなった?
 俺は、ディスコードは、兄さんは、ルーザは。
 そして……テレサは。
 
 NEXT>014:焦燥
PR

2008/06/02 00:19 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まめなマックス。 | HOME | やっちまったー(汗)>>
忍者ブログ[PR]