忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 04:10 |
反転楽園紀行 015:コンティニュー
皆、脈絡無くシンに色々バラすのはやめよう!
「シンにきちんと伝えてあげてねっ」と言ったのは私だけれども!
お前らにどういう心境の変化があったのかシンにも私にもさっぱりわからんよ!!(笑)
そして汎用人型決戦兵器オリゼーは人型かどうか怪しいです(真顔)。
というか「もやしもん」をエヴァに当てはめるのは止めてください。
あと「俺」にオリゼーは多分見えてません。多分ね!

以上、プレイヤーへの私信でした。

というわけで一応昨日の日付ですが「015:コンティニュー」UPしました。
冒険再開です。あと鋼鉄狂はいい加減いい奴過ぎると思う。
旧サイトのDpMの鋼鉄狂を見習えー!
まあ、反転の鋼鉄狂は女の人だしな、一応。

やっとこさ名前が出てきたんで後でSDにルクス追加しておこうっと。
次回はきちんとルクス出てきますよ、多分。
そろそろ普通にストック尽きてきたなぁ……(汗)


 テレサの足取りを追って、情報屋へ。
 そう、俺はルーザを捜してるわけじゃない。
 ただ、テレサの無事がわかればいいんだ。
 だけど、そんな時。
 変な奴が絡んできやがりましたわけでして。
 
 NEXT>016:足取りを追って
PR

2008/06/09 00:09 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<謝罪。あと実験作。 | HOME | おかしい部分をどうすればいい。>>
忍者ブログ[PR]