忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:55 |
反転楽園紀行 016:足取りを追って
シンはルクスが出てくると俄然生き生きしていると思う(真顔)。
ちなみにテレサが出てくると俄然ツンデレになると思う(真顔)。
そんなツッコミ気質でツンデレだけど素直で真面目な主人公。
きっとシンってそういう人だと思う。真面目だよな、本当に。

016更新です。
ルクスがボケです。まあルクスなんで(酷いな)。
あとルクスの人に返信しないとなーと思いつつ頭が呆けているので明日。

推定味方じゃない・ルクスをどうあしらうのか。
多分あしらえないと思う。
シンとルクスの珍道中がこれからしばらく続きます。
具体的には021くらいまで(笑)。
シンにしたらいい迷惑ですよな……
 
 
 北に消えたルーザとテレサ。
 二人を追いかけるためにヴァレリアを捜す俺とルクス。
 かくしてあの天然エルフはまだそこにいて。
 ちょっと厄介なことに巻き込まれてて。
 ……そして、俺の機嫌も、悪かったわけですよ。
 
 NEXT>017:天然エルフの困惑
PR

2008/06/12 01:02 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そいつは油断だったのです。 | HOME | 何考えてるんだか。>>
忍者ブログ[PR]