忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:16 |
反転楽園紀行 018:滅びし都の址
「……青波、俺の誕生日は?」
「はっ!?」

えっと、シンの誕生日は六月十日だったんですよね。
うん、すっかり忘れてました。(いい笑顔)
テレサとかルクスの誕生日は決めてないんですよねー。
後でプレイヤーさん辺りに聞いてみます。
ちなみに向こうの暦もこっちとほぼ変わりません。

というわけで018更新です。
シンは「あんまりシーフとしては優秀じゃない」です。
戦闘能力だけならそれなりに優秀ですけどさ。
「てか俺はシーフじゃねえから!」
という彼の声が聞こえてきそうです。

さて、早くシンはテレサに会いたいみたいですが。
まだちょっと先の話になります。
ほらだって大ボス待ち構えていますしねっ。


 奴は俺たちを待ち構えていた。
 教えてくれなんて言ってないのに色々喋ってくれました。
 例えば、『ディスコード』のこととか、さ。
 正直、俺は詳しいことなんか興味ない。
 ただ……こいつ、妙に俺のこと気にしてないか?
 
 NEXT>019:剣の意味


ちなみにこの後「俺にはそんな趣味ねえぞ!?」って入れかけましたが。
一応次回すげえシリアスなんで普通にしておきました(←言ったらダメだろ)
PR

2008/06/19 00:59 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<題名の話。 | HOME | ああそうそう。>>
忍者ブログ[PR]