忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:40 |
反転楽園紀行 019:剣の意味
我等の中で何故かルーザは「緑川の人」と呼ばれる。
理由がさっぱりわからないのは仕様である。

さて、そんなネタもありつつ、019更新ですよ。
今回は徹頭徹尾シリアス話でした。次回もですが。
『ディスコード』には色々秘密がありそうです。
ルーザにも色々秘密がありそうです。
てかシンは自分のことをよく理解していません(笑)。
まだまだ知らないことが多そうです。頑張れシン。

シンは何だかんだで熱血直情系なのですよ。
基本的に頭ん中は綺麗事、それを否定しないだけの熱さは持ち合わせた人です。
それ故現実と理想の差に苦しんだ挙句心を閉ざしたりする現実世界の現状。
熱血だけどただの馬鹿じゃなくて空気だって読める、だからちょっと息苦しい。
とっても不器用な奴だけど私の書く主人公って大体こんな感じだよな(遠い目)。
実は空気読めない主人公の方が珍しい気がする……


 頭ん中を『予測』に切り替えて。
 見つめる先には剣の切っ先。
 ルーザにも俺と同じ世界が見えている。
 何故?
 理由も知らないまま、ナイフを抜き放つ。
 
 NEXT>020:貫く瞳
PR

2008/06/22 10:23 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自己完結。 | HOME | ああ、くそっ!>>
忍者ブログ[PR]