忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/20 03:41 |
反転楽園紀行 020:貫く瞳
もう少しバトルを上手く描けるようになりてえ。
いや本当マジに切実だぜ……

とまあシン風に書いてみましたが。
バトルバトルの020更新です。
シンは人間離れした能力持ってますが、如何せん武器がナイフなので(笑)。
同じかそれ以上に人間離れしたルーザには敵いません。基本的に。
シンが非力なのは多分鋼鉄狂の調整ミスってか調整限界だったのでしょう(←)。
ルクスはシンやルーザには実力では劣ります。『影追い』といえ普通の人間なんで。
それでも普通の戦士よりは全然強いんだよ!
と説得力の無いフォローを。

シンの身体に秘められた秘密は……後々わかると思います。
鋼鉄狂がキリキリ吐けばそれで済むことなんですけどね!
ただ、シンはいっぱいいっぱいなので何が優先順位高いのかよくわかってません(笑)。

さて、次回はルーザ・ウェイヴ騒動の解決編。
これもある種の決着の形、ということで。


 戦いは終わったけれど。
 実際には何も終わっちゃいないんだろう。
 ルーザは生きていて、俺はここに立っていて。
 そして、『影追い』のルクスがそこにいる。
 ……そう、決まりきった結末じゃねえか。
 
 NEXT>021:それも一つの結果
PR

2008/06/26 15:10 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<記憶の限界に挑戦する。 | HOME | 反転楽園紀行 Ex:月を巡るとりとめのない話>>
忍者ブログ[PR]