忍者ブログ
反転楽園紀行 025:対話と思考
ぎりぎりがりがり言いながら作業中ですが。
もちろん反転忘れてませんよ!
あとP4に対する某方の反応が予想の斜め上を行ったので元気が出ました(ぇ)。

今回からまた楽園編です。
というか現実編がまたしばらくなかったりします。
(具体的には034まで)
ううっ、早くお隣の幼馴染(男)に出会いたいぜ。

で、楽園編はのんびりまったり進行です。
まあその間もシンの心は乱れに乱れまくるのですが。
それは基本なので別にいいでしょう(をい)。
悩んでこそですよ少年。
多分ね。

ひとまずルーザは変な人だということは確定しつつ。
流石だぜ、緑川(プレイヤー間の通称)!
緑川っつか要するにリオン(TOD)だろって皆が言います。
性格は全然違うんですけどねー。
やっぱりいきなり主人公ばっさりやる辺りとか?(←)

どうでもいいけどやっぱり現実のシンは眼鏡の方がいいのかなあ(待テ)。
何となく眼鏡話題で思い出したのです(注:どこに眼鏡話題があった)。
似合わないからやめた方がいいととりあえず私とプレイヤーは言っております。
「かけたら多分十歳は老ける」「何その異常体質!?」
現実のシンっつか「俺」は視力いいです。普通に1.0はあります。

では次回予告ー。


 ルーザの頼みごとは郵便配達。
 ヴァレリアを連れ一路ワイズへ。
 俺は何も知らねえって思い知らされる。
 ルーザのことも、ヴァレリアのことも。
 それに、目の前にいる奴のことも。
 
 NEXT>026:深まり行く謎
PR

2008/07/13 10:19 | Comments(2) | 更新記録

コメント

ルーザはホント変態っすよ!“大丈夫、上しか脱がせてない”とか何!?(笑)
……くっ!緑○めっ!
posted by あいあい at 2008/07/13 17:36 [ コメントを修正する ]
えっと、ルーザは何か変態キャラが確立しつつあります青波の中で(笑)。
あれ、普通にクール系ライバルキャラのつもりだったんだけどな……
どんどんボケてきてるよルザ男。
まあ、所詮グリーンリバーですから(←)。
posted by アオナミ at 2008/07/13 23:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久しぶりに遊んできました。 | HOME | イカレしかいない。>>
忍者ブログ[PR]