忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:40 |
反転楽園紀行 032:樹と竜と女神の国
赤いのがどんどんダメな人になってくー。
でも10レベルフェンサーなのでシン太刀打ちできず。
という話です(違います)。

実際替歌で「ウィルが倒せない」とかありますからね。
プレイヤーと遼女史のみぞ知る謎の歌(笑)。
基本的にルクスは生贄。

ウィリアム・インクレイス。
前サイトでは色んな話に出てきていた赤い人。
今はまだ反転にしか出てきてませんが多分他に『楽園』世界観の話を書けば出てくるでしょう。空色とか(笑)。

空色はやっぱり男主人公の方が面白そうなので色々計画中。
とはいえ反転の結末によって随分未来が変わるので、まだ設定を決められないという。
ひとまずボーイ・ミーツ・ガールは確定ですよ。
多分少年が少女と『ディスコード』に出逢う話です、が。
(主人公セイルの武器が『ディスコード』なのはやっぱり確定事項)

まずは反転。
シンは地雷は踏まないんですけど、そのせいで胃が痛くなるタイプではあります。
というよりシン自身の地雷が多すぎるという話ではないかと。
基本的に『楽園』において現実世界の話は地雷ですし。シンにとって。
でもいつかは話さなきゃなって自覚はあるようです。
自覚があるだけかも。


 ルクスを加えて三人での夕食。
 ルクスの言葉を信じていいのかは未だ不明だが。
 少しは状況がよくなったのかも、しれない。
 それにしても、テレサさんよ。
 俺を差し置いて何をするつもりですか!?
 
 NEXT>033:休息
PR

2008/08/07 01:06 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつか勝負をするために。 | HOME | 読書きろっくー。>>
忍者ブログ[PR]