忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:03 |
反転楽園紀行 037:竜の伝承
しばらくは不定期連載になります。
……ダメ、執筆がさっぱり進みません。
ちょっとここ数ヶ月普通にダメな予感がしています、が。
でも牛歩であろうと進めますよ!
この話は絶対に終わらせなきゃならないのですからっ!

と、いうわけで037更新ですっ。
相変わらずシンがうだうだ考えています。
あとテレサの不器用さは異常。何だよ木の食器壊すって。
あれだな、テイルズの「料理」システムでいくと、テレサだけ「料理」というコマンドすら出ない感じ(笑)。

なのでパーティメンバーだと料理の上手さは
ルクス>>>シン>>>(越えられない壁)>>>テレサ
なわけです。
シンは未経験ゆえ。まあできたとしても「すごく美味い」にはならないだろうな。レシピそのままで作りそうだし。

シンは全体的に想像力・創造力ってのがちょっと足りてない。
「左利きなのに右脳が発達しなかったんですね」とはシンの人の談。
確かにアイツは左脳でモノを考えていそうだ。俺もか?

あ、あと今日は「展示」のところをたくさん更新しました。
シンの設定画も追加したんで、気になる方(いないだろ)はどぞ。

次回は短めに現実編ですよー。


 目を覚ます。
 いつものベッドで、安心して。
 そして枕元の携帯を見る。
 ……着信、あり。
 誰かが俺を、呼んでいる。
 
 NEXT>038:着信あり
PR

2008/10/29 13:01 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<歪んだ愛を否定して。 | HOME | 酔っ払ってる状態で>>
忍者ブログ[PR]