忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 19:00 |
反転楽園紀行 042:電車と頭痛
す、すみませんまた久しぶりになってしまいました(吐血)。
こ、これからしばらくはきっと更新できると思いますから!
一ヶ月くらいは安定して更新できますから! 多分!
でも基本的に言葉にすると実現できない青波です。

と、いうわけで現実編です。
セッションは最後まで終わっちゃってるので、その辺でちょっとこの当時の「俺」の思考回路が思い出せずに苦労しました。
今回の「俺」はテンション最下層のはずなのに、言ってることは意外とふざけてます。というか思考回路だけでも逃避を試みようとしています……ちなみに「アンパンマン」は「俺」本人が言い出したことです。(←「俺」本人=プレイヤー)

少しずつ、少しずつ。
現実の物語も動き始めているのです、「俺」の知らない場所で。
いや、「知らない」のかどうかは怪しいですが。
何だかんだで鋭いんですよ「俺」。ただ、それを現実として「認める」までにかなり時間がかかる性質なんで……手遅れになりやすいんですよね。
って、それはむしろ別の話で言うべき言葉か。(←)

次回は楽園編。
現実がああで、楽園もあんな感じなので落ち込んでると思いきや、結構テンションの高い勇者様でお送りいたします。まあ、空元気なんですけどね。


 痛む体で目覚めたら。
 何故か、鋼鉄狂さんがいましたよ。
 ワイズで別れたきりじゃなかったか?
 まあ、ちょうどいい。
 俺もアンタに話があるんだ――
 
 NEXT>043:見えない過去
PR

2009/04/11 16:59 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<話数を数えてみたよ。 | HOME | 飢えているので幸籠の話。>>
忍者ブログ[PR]