忍者ブログ
反転楽園紀行 Ex:月を巡るとりとめのない話
世界観解説系短編(笑)。
本編だけじゃ足りないところも結構出てきそうなので。
きちんと足りるよう努力したいとは思っているのですが。

今回は月の話です。
本当にどうでもいい、やっぱり意味の無い話ではあるのですが。
『楽園』の月も一つ、そして神はそこにはいない。
そんな話。

やっぱりWIND SEA倶楽部時代とは全然別物の話なので。
神様などの設定も根本から違います。
……お陰で初めから神話とか組みなおしております。現状。
きちんとドラゴンとかも出てきますよ!
何しろファンタジーですからね。
ファンタジーらしさは大切です……初っ端の舞台がいくらメカに囲まれた研究所であっても!(←説得力が皆無)

何せ青波ファンタジーの原点はワイルドアームズ。

もしくはクロノトリガー。(←)
PR

2008/06/25 12:06 | Comments(2) | 更新記録

コメント

クロノトリガーは最終的に主人公クロノがパーティに残らなくなる罠(←)

そしてまともプレイしたこともない罠(ぇ)

そういえば何年か前に情報が出たクロノ新作はどうなったんだろう・・・
posted by クロイツ at 2008/06/25 16:35 [ コメントを修正する ]
残しましょう!(笑)
私はあくまで現代編三人にこだわってました……
ルッカ大好きだよルッカ(わかりきったことを言った・笑)

最近ニコニコでラジカル・ドリーマーズ(クロノ・クロスの前身)を全部見て感動した青波でした(←)
posted by アオナミ at 2008/06/25 16:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<反転楽園紀行 020:貫く瞳 | HOME | 本編じゃわからんので書いておく。>>
忍者ブログ[PR]