忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:18 |
大体作業完了。
ひとまず「迷走探偵」以外のUPは完了。PBは待ってください……(がくり)
あと検索サイトの情報も登録しなおしました。一応。
迷走探偵移動し終わったら随時WSCの掲示板とかを片付けていかないとですねー。
こういう作業は結構楽しいです。

あ、あとバナー追加しました。
向日葵です。私の好きな。
背景とそろえてみたのですがどうでしょうか。
最近は絵を描いていないので、写真頼りになってきてしまいました。
あー、WSCからPB絵とかはサルベージしてこようかなとは思っております。
PR

2008/04/18 13:25 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<人として軸が…… | HOME | うっわあ……(汗)>>
忍者ブログ[PR]