忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 16:27 |
放課後エリーゼ 第一回拍手分追加
巽と飛鳥(=イビツ)みたいにぽんぽん浮かぶわけじゃないですし。
……「放課後エリーゼ」は大人しく五話ずつ更新にしますか。うん。

というわけでエリーゼ第二回拍手分五話を拍手にUP、
第一回拍手分十話を「物語」内に追加いたしましたー。
キャラクター紹介もありますのであわせて確認していただければ幸い。

今回拍手に増えたのは
087:コヨーテ(???・一応ハルとミカとセンパイ)
014:ビデオショップ(ミカとセンパイ)
042:メモリーカード(ミカとハル)
075:ひとでなしの恋(センパイとハル)
037:スカート(センパイとハルとミカ)

となっております。
油断すると弄られのセンパイネタが増えるから気をつけないと。
今回更新分じゃ微妙に主人公のハルが地味です。くそう。
ミカは段々本領発揮してきました。

次回予定は

006:ポラロイドカメラ
052:真昼の月
067:コインロッカー

辺りからかなと思いつつ多分裏切ります。全力で。
052は地味に他の話への伏線にする予定ー。
PR

2008/06/24 00:10 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本編じゃわからんので書いておく。 | HOME | 連続で奴の夢を見るか。>>
忍者ブログ[PR]