忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:44 |
放課後エリーゼ・拍手分変更。
更新とか一か月ぶりですね……本当にすみません(汗)。

第五回分に変更。
内訳はこんな感じ。

069:片足(センパイが来た頃の話。ハルとミカ)
052:真昼の月(三人で屋上にて。ミカ話なのかなあ)
086:肩越し(センパイ単体話)
017:√(ハルとセンパイ)
093:Stand by me(主にハルとセンパイ)

今回はセンパイのターンです、全体的に。
特に「086:肩越し」とか超ネタバレですが。
(あっちで明言されないからいいんだ、きっと)
仕方ないよね、思考回路が全体的にそっちに向いてるし。
(ほとんど連日の勢いで行われているアレの影響です、はい)
もはやエリーゼはセンパイの話だ(←言い切った)。
もちろんセンパイの出番が多くなるのは奴だからってのもあるが、

それ以前に男キャラの方が書きやs(ry)


で、第四回分はエリーゼのページに追加しました。
詳しくはエリーゼのページの中で「更新履歴」を見るといいかも。
実際に何を追加したのかを書いておきましたのでー。
こっそり更新履歴ではぼそぼそと呟いてます。色々と。
PR

2009/03/12 22:48 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フレンチトースト、その1。 | HOME | うわーい!>>
忍者ブログ[PR]