忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 02:04 |
楽園千夜一夜「反逆者の軌跡」
今週は千夜のターンです。
今回はチェインの語り、ってそういや語ってる人の名前入れてなかった。
後で修正しときます。まあ見ればわかると思いますが!

で、内容は裏切りの使徒、アルベルトの話です。
ただ、この辺の話はチェイン自身が念を押しているように、情報の取捨選択と曲解と偏見に満ちていますので、どこからどこまで事実なのかはわからない、とだけは言っておきます(笑)。
この手の話を書くときには、そういうことばかり意識してます……
楽園話は「その時に起こった出来事」以外は大体歪めて語られてますからね。
ま、正しさなんて視点によって変わりますからね。
この話もまた然り。

その辺が、また別の、ちょっと特殊な視点であるアリス話を書きたいなあと思った理由なのですが。

ぐだぐだで、今まさに組み立て中の世界観ではありますが。
こうやって世界観を語るのは結構好きだったりするのです、よ。
PR

2010/09/18 13:14 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近の読書 | HOME | いつかやるかもしれない>>
忍者ブログ[PR]