忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:48 |
真面目でもリアルでもない
けれどあんまり普段の青波と変わらない。

そんな感じの短編追加しました。
欲しいなあ、便利な黒い犬。
たつみんでもいい。(お前ー)
魂くらいいくらでも奪ってくれていいからとりあえずうちに来い。

ちなみに青波のファウスト知識は本当に偏ってます。
一応は、高校の時の自由研究で触ったので、あらすじくらいは理解はしてるんですがー。
でも調べた理由が飛空機械の研究書「ワルプルギスの夜」の、そもそもの出典をきちんと知りたかったというただそれだけというね!
わからない人はワイルドアームズ(無印)をアーカイブスから落として以下略。

さて、日、月と折角の休みだったのに熱出してベッドの中で唸ってたので、
そろそろ頑張って作業しないと追い詰められてきました。

ちなみにポケモンは土曜日の地点でストーリークリアしています(お前ー!!)
まだチャンピオンは倒してないけどねー。
とりあえず、アタッカーだけど虚弱だったアリスちゃんとお別れして、新たなるアタッカー・ディスを追加しようと思っています。
魔王イリヤは外せない……強力すぎるだろ。何だよあのシャンデリア。
全体的なじめんタイプへの弱さはブランが何とかしてくれるしー。
あとは愛するテレサさんを育てないと……決定力には欠けるけど。
あ、どれがどれなのかはご想像にお任せします。(笑)

もはやどこが更新記録かって感じですが。
その辺がいつもの青波です。
PR

2010/10/13 22:07 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<楽園千夜一夜「名は体をあらわすか」 | HOME | 明星記その2>>
忍者ブログ[PR]