忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:14 |
短編「マリーシ」追加。
何か最近更新記録ばかり書いてる気がする……!

というわけで短編というか掌編「マリーシ」追加です。

先にブログで発表していた、御剣ひかるさん主催の「お題バトル」参加作品です。
今回は確か全部のお題使ったはず……。
前回中途半端で悔しかったのですが、何とかリベンジ成功ですね。

何だかんだで皆さんにあたたかいお言葉をいただけて幸福な掌編です。
本当に何も考えずに1時間で挑んだので、すごい得意な分野にしかなりませんでしたが。
でも、完全即興にしては浪漫を上手く詰め込めたと思います。
というかお題が結構得意な分野だったのが幸いしたというか。
……まあ、青波、お題出すタイミングで「今焼酎のサイダー割り飲んでるんでサイダー」って言った辺り、既にダメだったんですけどね。(ちょうどチャットの話題も酒を飲みながら参加してる人の話だった・笑)

本日は、久々に読書が捗りました。小説が読めるまでには精神的にも回復した模様。
ずっと読みたくて、ついに文庫で出たと知って買った『折れた竜骨』が本当に好みすぎて。
ニコラがかわいいのに超かっこよくて吃驚する。
あれ、これってそういう萌え話だったん?(←青波が勝手に萌えてるだけだろ)
PR

2013/07/22 21:06 | 更新記録

<<今年もウディコンの季節がやってきました | HOME | 『机上の空、論。』本編「机上の空、論。(7)」追加>>
忍者ブログ[PR]