忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:39 |
短編『いまどきの悪魔と私と』追加/『アイレクスの絵空事』追加
今回は二つほど更新。
と言っても、今まで下げていたものを復活させたり、ブログのものを正式に上げたりの作業でしたが。笑。

■短編『いまどきの悪魔と私と』追加
こちらは先日行われた「お題バトル」……の、以前参加した会で書いたものです。
先日の作品『マリーシ』は後ほどサイトの方に移動させる予定です。
参加者が出したお題の中からいくつかをチョイスして、一時間で小説を書く、というもの。
なかなか頭がフル回転する、面白い企画です。
この時に書いたものは、以前書いた短編『いまどきのファウスト博士』の続編のような何か。
この二人のぐだぐだな感じ、すごく書いてて楽なんですよね。
ここを見ているかもしれない大学生の方は、真似しちゃだめですよ、本当に。
大体自分がこんな感じだったというのは置いておいて。

■『アイレクスの絵空事』追加
こっそりと追加。
アイレクスの走馬灯』関連の小説作品を纏めたページです。
走馬灯がいつ完成するかもわからnげふんげふん。
基本的には「ホリィの一人称による小説」が纏められると思います。
その他の関連話は多分『終末の国から』ページ行きになるんじゃないかな……。
その辺はまだ明確には定めていませんが、そんな感じで管理していく予定。
何となくホリィと鈴蘭に関わる話は、『終末の国から』でも結構独立しているところがあるので。
今のところは過去に公開していた走馬灯のテキストデータを公開してますが、『一〇〇一分の一の夜』なんかもこっちに載せていくつもりです。
PR

2013/05/19 22:34 | 更新記録

<<『アメガタリ』第一話「手紙」追加 | HOME | マリーシ>>
忍者ブログ[PR]