忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:00 |
研究室の真智
イビツに久々に番外追加ー。
とは言っても前サイトのブログにUPしてたものですが。
リクエストをいただいていたので、前のブログに上げていた「たつみん歳時記」内のものを随時UPしていこうと思っております。
最低でも「バレンタイン2007」はUPしたいですし(笑)。

今回のは「木島女史はたつみんと同期だったんだよ」という話。
事実ロンリーにもその記述はありますが。

まあ、たつみん歳時記を追加するに当たって番外編の並び順を弄りました。
きっちり時系列順になっていると思います。
ただしイビツ本編は全く時系列順じゃないですのでご注意くだされ。
イビツ本編は主に2006年の話。
番外編は大体2007年の話だったりします。
PR

2008/10/16 13:00 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<この土日とか | HOME | 向日葵、毒薬、宇宙船>>
忍者ブログ[PR]