忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:59 |
硬い盾と避ける盾
実際「避ける盾」って間違ってるけど重要ですよね。
「囮」という意味で。
とりあえずディスは挑発攻撃をすればいいと思う。

というわけで、何故か「おまけ」コーナーに
「セイルとディスの楽園案内」追加しました。

楽園の世界観解説をキャラの会話でやろうという企画。
未登場キャラだけどこの二人が一番書きやすいんだ……
下手にシンとテレサとかにしちゃうとシンが可哀相だ、ってのは結構ガチ。
本当はルーザ・ヴァレリアコンビとかも考えましたが。
結局この二人に落ち着いたわけです。
あと語り手がディスなんで多少わかりやすく解説してくれるでしょう。
色んな意味で。

あともうちょい詳しい話をしようとするとブランが必要になります。
実は偉そうなディスもセイルのこと言えないくらい物知らずだったりするので。
所詮は人ならざる勇者の剣、世間には疎いのです。
なのでたまにブランが茶々を入れに来ますよ。
PR

2008/11/09 23:36 | Comments(9) | 更新記録

コメント

つまり
『う……それはだなあ……つまり、その……アレだアレ』
となるとブランがツッコミに来るわけですね(笑)
posted by あいあい at 2008/11/09 23:40 [ コメントを修正する ]
「ったく、ふがいねえなあ、お前らー」
「あ、ブラン」
『て、手前何しに来た!』
「何しに来たって説明だよせ・つ・め・い。お前が困ってるっつうから俺様助けに来てやったんじゃなーい。感謝しろよ?」
『う、うるせー!』
 
……ですよねわかります。
posted by アオナミ at 2008/11/09 23:55 [ コメントを修正する ]
HAHAHA、お兄さんも茶々入れに行っちゃうぞー?
posted by ルクス at 2008/11/10 08:01 [ コメントを修正する ]
『HAHAHA、やめてくれなさい』
(ディスがすげえいい笑顔(顔見えねえよ)で)

つか空色設定詰めてたらルクスが思い切り敵になりそうなんですがどうしましょうルクスさん(笑)。
posted by アオナミ at 2008/11/10 10:17 [ コメントを修正する ]
HAHAHA、そいつぁ大問題だなGMー(笑)とりあえず、背後の携帯orPCにどう対応しようかねってメールを送るといいと思うぞー?

posted by ルクス at 2008/11/10 13:37 [ コメントを修正する ]
『HAHAHA、気のせいだといいなー、ルクス!』(ディス的に)

とりあえず送ったよー。見れ。
でも敵なら敵で浪漫だと思うのだよ青波は(待てってば)。
posted by アオナミ at 2008/11/10 17:10 [ コメントを修正する ]
200年経ってもこれかよ……やいルクス、俺の後継者(?)かもしれないいたいけ(かもしれないよう)な少年をいじめんじゃねえ!
(そして何だこのよくわからん空間になってるコメント欄……)
posted by シン at 2008/11/10 17:52 [ コメントを修正する ]
あれだ、少年。


今後の方針はGMに送ったから進展を待て?(笑顔)


お兄さんすげえ楽しみになってきたぞー。
posted by ルクス at 2008/11/10 18:54 [ コメントを修正する ]
>シン
後継者……いたいけ……?(笑)

>ルクス
うむ、方針受け取り。
とりあえずお兄さんはいい味出しすぎだと思うんだ。
posted by アオナミ at 2008/11/11 00:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドリミンガール:05 | HOME | 空色空色。>>
忍者ブログ[PR]