忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:11 |
空色少年物語 番外「影追いの夜」
今週は本編更新の週じゃないので、番外を更新ー。
一応ワイズ編の話なので、9話読後推奨ですが、別に本編バレは無いと思うの。
……い、いや、確かに5話まで読まないとチェインがパーティにいる意味がわからないとは思いますが。笑。

本当は「ぶらちぇな話が書きたいなあ……」と思っていたのに、
どうしてこうなった。
(注:ぶらちぇ→ブランとチェインがいちゃいちゃする、絶対に本編じゃありえない、というかそもそも事実としてありえない展開)

でもまあ、大人組は子供組が知らない間に案外裏で動いているのですよーということだけ。
ディスは知っていそうだが。でも言わない、それがディスクオリティ。
それにしてもブランとチェインはもうちょっと仲良くなれないのか。
今のところチェイン、多分ディスとの方が仲いいぞ(本編では描いていないのですが、幕間では結構仲良しです、あの二人)。
16話越えた辺りから少しずつ仲良くなってくれればいいなあ……と作者は遠い目をしながら思う次第。
二つ前の記事で分かるとおり、ストーリーはプロットがあるから固定といえ人物の関係性は結構その時のノリで決めてしまうので、どうにもこうにも。

とりあえず、誰か俺にぶらちぇをよこせ。
PR

2011/04/16 13:06 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<好きすぎるから困る。 | HOME | 全然書けてないけどこんな話。>>
忍者ブログ[PR]