忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:23 |
空色少年物語 05:連環の聖女(2)
ディスコードさんはじめました。(冷やし中華的意味で)
というわけで空色五話二節追加です。

全然本編の展開とは関係ないのですが、
セイルが女の子だった場合、ディスはどのような反応をするのか、
というとてもくだらないことを結構くそ真面目に考えていました。
……すごく、複雑そうです。(笑)
今までのディスコードの使い手、全員男なんだよなー。
実際ネヴァンの声は聞こえてても使わせなかったし。

ディスの身体感覚は、完全に使い手に依存します。
(ディスコードそのものに聴覚・触覚等の五感は存在しない)
ただ、それをどう感じるかはディスの「経験」や「思考」にも左右されます。
その辺の情報を本編内でも小出しにしたいところですが、何ともかんとも。
PR

2010/06/26 11:19 | Comments(4) | 更新記録

コメント

ネヴァンの体レンタルしてたら……
ディス、きっとションボリしてただろうなあ……(ちょw)

夢は夢のままがいいよねっ(爽笑)
posted by とみぃ at 2010/06/28 10:50 [ コメントを修正する ]
何故ションボリするのか、きちんと説明いただきたい(笑)。
でもションボリするディスを想像してちょっと可愛くなってしまったのは内緒だ。

夢は夢のままがいいと、思います……
posted by アオナミ at 2010/06/30 23:10 [ コメントを修正する ]
1、なんでこんなのレンタルしちゃったんだろう(どんより)
2、でもとりあえず見る
3、うわー、きゃー、ひゃー///(←とりあえず静かにはしゃぐ)
4、……なんで俺、自分のカラダ見てるの…(しょぼーん)
5、てか、こんなカラダ、好みなんかじゃないんだからなっ(ツンデレ風に自分に言い訳)
6、いつの日か、いつの日か、フツーに男としておにゃのこを攻略してみせる・・・!(ぱたり) 

これ以上事細かにキチンと説明するのは心苦しいので、このくらいに・・・っ!(遅)
つか、私のディス観が酷いというより、私の男の子観が酷すぎるんだと思う今日この頃。
ディス、いつもごめん・・・!(平伏)

あ、あとホントにネヴァンのカラダは好みじゃなかったんだと思うよ!(ちょ)
posted by Tommy at 2010/07/01 17:22 [ コメントを修正する ]
ディスコードさんwwwww
思わず吹きましたよ!
まあそういうことだとは思いましたが!

ディス観が酷いわけじゃないとしても、槍玉の筆頭がディスな辺り、ディスの人徳(注:剣徳)だと思うん……

しかしネヴァンもネヴァンだと思うの!(真顔)
posted by アオナミ at 2010/07/04 09:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<悪意とはちょっと違う。 | HOME | アオイロソウビ Chapter 3 (2)>>
忍者ブログ[PR]