忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:33 |
空色少年物語 05:連環の聖女(3)
相変わらずディスの独壇場ですが、
いいところばかりじゃない辺りがディスのディスたる所以です。

というわけで空色第五話三節追加。

この辺のディスの性能に関しては、
大体わかる人にはわかると思うんですが。
実は結構厄介な性能をしてます。
ディス自身が自覚してるか否かはともかくと、して。
ディスは基本的には人間離れして(人間じゃないし)強いんですけど、本人が自覚してない弱点も多いんです……

さて、次回で第五話終了です。
や、やっと番外編とか更新できるターンになります。
長かった。地味に長かったですよ。
まあ月二回っていう超まったりペースだからなのですが。
でもしばらくはこのペースでのんびりやっていこうと思っております。

それでは、また次回!
PR

2010/07/10 12:21 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<毎年恒例ー | HOME | アオイロソウビ Chapter 3 (4)>>
忍者ブログ[PR]