忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:56 |
空色少年物語 08:ココロの色(2)
ふはー、久々に六時間以上ほとんど立ちっぱなしもしくは歩きっぱなしで、ちょっとばかり体力の限界を感じました。元々体力不足なもんで。
でも楽しかったのでよいと思うのですよ!(ぐっ)
何か無理やりついてっちゃいましたが、快く同行OKしてくださった夏浦女史には感謝です。
……和風ファンタジー、やりたくなりますよね。うん。

それでは今日の更新。
めりくりですっかり忘れていた方もいらっしゃるかもしれませんが、
(というか青波が忘れかけていた)
今日は第四土曜日なので空色の更新日なのです。

空色少年物語、第八話二節。

優しいお婆ちゃんって、いいよね……(えええ)。
あと異端のお姉さん、リステリーア・ヴィオレ初登場。
前世界観のリステとは別人ですよ。別人ですってば。
名前ストックが無かったので引っ張ってきてしまっただけなんです、よ……ごめんね、リステ。

しかし、どんどん「空想冒険奇譚」ってより「陰謀と思惑が絡み合う」になってきてるんですけど……PBの方がよっぽど冒険活劇してた、気がする。
何とかしないとなあ。と思いながらあんまり反省してない。
空色は「書きたいことを書きたいように好きなだけ書く」というテーマの下に書いてる話なんで。ただでさえ自己満足小説しか書いてない青波ですが、空色は他の話よりずっと自己満足率が高い、の、です。
こんな話ですが、少しでも読み手の方と共鳴する部分があるなら、嬉しい、です。

それでは、また次回! 次回更新は来年になります!
PR

2010/12/25 21:53 | Comments(2) | 更新記録

コメント

やさしいおばあちゃん…ヤサシイオバアチャン…うがーっ!?(←色々言いたい事があるらしい)
posted by あいあい at 2010/12/26 08:07 [ コメントを修正する ]
何で、そんなに、暴れるんだい……?(何もかもを理解したうえでのいい笑顔で)
posted by アオナミ at 2010/12/26 22:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<終末テンションの | HOME | めりくりあくとっ! 完結。>>
忍者ブログ[PR]