忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:58 |
空色少年物語 10:見知らぬ旅人(1)
空色少年物語、第十話開始いたしました。

今回は生真面目な感じになってますが、
実は今回の話それ自体はコメディです(をい)。
何となく最後の一行でそれを感じ取っていただければ、幸い。

旧サイト版の12話に当たる話なんですよね、これ。
ちょっと順番は前後してるんですけど……ついでに登場人物は変わってますけど(笑)。
旧版から設定が丸ごと変わってしまっていますが、
それでも旧から引っ張ってきている部分は色々あるんですよ。
まあ、旧版20話に当たる部分が今の3話だったりするあたり、本当に順番前後しすぎだと思います。笑。

と、いうわけで次回ついに例のあの人登場です。
再来週をお楽しみにー!
PR

2011/04/09 10:43 | Comments(3) | 更新記録

コメント

例のあの人……それは非常にうっとうしく(特に後ろに長く伸びている例のもの)、生きてる年数の割に駄目人間で(特に金銭管理)、そのくせ設定がめちゃめちゃシリアスで(特にこうなるにいたった最初の部分)、しかも時々やけにカッコイイ(特にラスボス戦)、某人ですね楽しみです(笑)
posted by あいあい at 2011/04/09 20:24 [ コメントを修正する ]
あえて、赤くて石田ボイスで暗がりで近づいてくる赤いあいつといってみるw
posted by クロイツ at 2011/04/10 09:15 [ コメントを修正する ]
>あいあい女史
酷いけれど全部合ってるのが悔しい。
早く君と彼にとっての本編の方も進めたいところですが、もう少しばかりお待ち下さいー(平伏)

>クロイツ氏
まさかの石田・インクレイスwwwwww
い、いや、そっちも登場予定はあるんですけどね……実は。(遠い目で)
posted by アオナミ at 2011/04/10 11:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<綺麗なおねーさんは好きですか | HOME | 更新作業中の青波>>
忍者ブログ[PR]