忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:02 |
空色少年物語 12:ウラギリモノ(4)
うおおおお、一日遅れ申し訳ありません!
下の記事書いてたときには覚えてたのに……!

というわけで、大きく物語が動いたところで十二話終了です!
ブラン手前wwwwと草を生やしていただければ幸いです。マジで。
もちろんこんな終わり方許せるはずも無いので話は全力で続きます。
落ちきっちゃえばあとは上っていくだけですからね。
セイルの反撃をお楽しみに!(爽やかに)

というわけで次の更新は10月8日辺りを予定。予定は未定。
PR

2011/09/25 00:25 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々に上がったのでー | HOME | ウディコン参加作品をプレイするターン>>
忍者ブログ[PR]