忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 05:44 |
空色少年物語 13:この背を押すのは(3)
せいぞーん、せんりゃーく!
……ごめんなさい。(汚染されとる)

お久しぶりです、青波です。
空色第十三話三節、更新であります。
やっとこさここまで来ました、来ましたよ!
シエラちゃんは自分で書いてて楽しいので大好きですけど、この人ノーグよりも年上だから三十路以上なんだよな……実は。
キャラの年齢が曖昧すぎることに定評がある、空色です。

実は、空色においてはこの時点で年齢が明言されてるキャラってほとんどいない気がします。
というかセイルが14だってのも地味にわかってない気が。(←)
そういう意味で、十七話書くのに苦労したっけな……
現時点ではセイルが14、シュンランはセイルと同じか少し上に見えて実年齢は不明、ディスの精神年齢はセイルよりは多少上。
ブランは見た目二十代前半で実年齢は微妙に不詳(ディスの見立てでは見た目より上)。
チェインは見た目二十代半ば、エルフなので推定四十路前、ってところです。
設定だけはされてるんですが、生きてる気はしません。(おーい)

というわけで、次回はチェインが久々登場。
ちょっとここしばらくチェイン様の出番が足らなくなるのはご了承下さい。相手が悪いんや……(神殿相手だと同じく神殿所属のチェインは行動不能になるので)
PR

2011/11/12 15:18 | 更新記録

<<なんたら白日夢(仮称) | HOME | 『終末の国から』サイト版公開開始。>>
忍者ブログ[PR]